スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
院試結果
12/26
クリスマスが遠い昔のように感じる25日の翌日。(一日しか経ってないのに!)
大学院の合否発表がありました。

13時に大学内掲示板と簡易版としてネットでも公表されます。
でも、自分は朝から昨日発覚した足りない材料たちを求め新宿におりました。
ひたすら「あと数時間後にはでてるんだよな」とか悶々と考えていたら気持ち悪くなりました。
はやく開放されたい!この緊張感から!、と足早に用事を済ませて帰宅。
と、同時に母親からメールを受信
『?』
と、だけ打たれた結果報告を乞うメール。
そりゃ、娘だって早く結果知りたいわよ、とHPをひらくとPDFを開くのに最新版じゃないとだめだってんで、それを落とすとこから開始。
もうその操作の完了を待つ間中、本当にだめだったら東京に別れを告げなければともしもの時を考えて自分を慰めてばかりいました。
で、落とし終わって再度ページをみるとあるではないか!受験番号!
しかもみんなのも!
ベットに倒れました。よかったーーーーーーっと。

それでようやく両親に結果報告ができ、自分は学校にいきました。
武道館では一緒に受かった友達と「来年もよろしく〜」なんていいながら祝福し合いました。
せっかくなので掲示板も見にいくと丁度いいタイミングで三上先生から電話が
「どうだった?」
と、まるで母親のようです。
来年もよろしくお願いします。


そんなわけで今日割とすっきりした気持ち(完璧でないのは卒制が終わってないから)で実家に帰ります。
お正月を実家で過ごすのは二年ぶり。非常に楽しみおはな
<独言>
夜行バスで寝るから徹夜する筈だったのに、やっぱり丑三つ時になると何してても眠くなるわ。
そして7時には目が覚める。
今日ほど二度寝がまずい日はないのに、つい二度寝。
バス乗る前にすごい運動でもして体疲れさせとこうかな。
nikki comments(5) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








「どうだった?」ときくM先生がすてきです!よいお年を!
from. *T | 2005/12/29 11:59 |
すてきよね!
この記事読んでよりいっそうすてき!って思いました。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/mediaarts/200512mikami/interview/index.html

良いお年を!来年もよろしくん!
from. 詠 | 2005/12/29 17:35 |
合格おめでとう。年末は精神的にも体力的にも疲れがたまっているみたいですね。風邪気味の様子気をつけて。
気に入ってもらえるかわからないけど元旦にはハード系持参で参上いたします。
from. noeru | 2005/12/29 18:22 |
合格おめでとうございます!
「?」とだけのメールのお母さんの気持ちが優しくてせつなくて・・・いいですね。
実家へのいいおみやげになりますね。
よいお年を。
from. Fukuda of Juillet | 2005/12/29 22:10 |
noeru>
食欲はあるので風邪も乗り切れると思います。
ハード系、めっちゃ楽しみです〜おなかを空かせて帰ります。

Fukuda of Juillet>
ほんとに、みんな喜んでくれているようでホッとしましたよ。あとは宝くじが当たってくれていたら言うことなしです(笑)
Fukudaさんもよいお年を!
from. 詠 | 2005/12/31 20:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yonhonzu.jugem.cc/trackback/274
「院試」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/interest | 2005/12/29 09:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>