

- - -
コンペに出すのを忘れたことに気がつく
朝。
見知らぬ番号から着信。
ほげ?!と思いながらも咄嗟に対応すると昨日メールで問い合わせをした企業からの電話だった。
自分が思っていたことはその企業の商品(技術)では実現できないことが発覚するも、良い提案をしていただけた上にサンプルを送付してもらえることなった。実験せな。

昼。登校。

粘土でイメージ模型をつくってみた。
ツツジの枝折ってしまいました。合掌。

夕方。映画鑑賞。
学校で毎日日替わりで上映される映画企画、初参加。
今日の演目は「ハウルの動く城」だった。
まだ観ていなかったので、るんるんで観る。
...ハウルかっこういい...
ちょっときゅんてなったよ!
「ソフィーの髪、星の色に染まっているね」って!星の色って!

夜。粘土のつづき。
昼に作ったものより大きなものを試しにつくってみる。
けど、油粘土がにちゃにちゃ指につくので仕上げは明日にした。
できあがったらラテックスぬってゴムマスクみたいにする。

(王子さま)
漫画みたいにぃ...と「こうだったらいいのにな」と妄想する癖が小学生の時からずっとある。
まあ、たいていの妄想は妄想で終わってしまうのだけど、今回は違っていた!
"なんの前触れもなくやってくる"という妄想のなかでも最良のかたちで実現された!サプライズ!ロマンチック!?
そら、もう。王子様以外の何者でもないよ。

ひそかにサンドウィッチ王子と呼ぶことにする。
workss comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yonhonzu.jugem.cc/trackback/351
日本のみならず世界中のアニメーション鐔ゥ侫.鵝映画ファンを沸かせた鐔さ楮蟒抓篤頂膿刑鈿就ハウルの動く城鐔がいよいよDVDで登場!
| 映画を家でも楽しもう | 2006/06/10 22:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>