

- - -
2009年最後なので
大晦日なので、2009年後半(主におでかけ)を振り返る

 9月初旬 中之条ビエンナーレ

紙飛行機つらら

空にいる鳥、空模様の鳥が土にいる

「祝☆高速千円」いつまでかしらん
階段の上にいるのは...
wanko!
友人の本多さんの作品。
こちらも。リアルに犬のかわいらしさが出ていておもわずほおずり。
旅に犬はつきものよ
どこかの家のいぬ
滑車があるので遠くまでつながるね
商店街でみつけた看板。天使と凸凹。
ちょうど祭中で、かめすくいのおじいさんがおりました。
かめー!おじいさんの神業は忘れません。

9月中旬 岡山・鳥取の旅。砂丘にいきました。
日本海はすぐそこー
砂丘をのぼる
砂丘のてっぺんよりのぞむ
いい日暮れ
旅に犬はつきものです@岡山

10月下旬 サイエンスアゴラに参加
美大の出展は珍しかったようです。

11月初旬 都筑民家園にいく
中田ナオトさんの作品、プピー。

11月中旬 理工系フェアに参加
美大の出展は珍しいかったようです。
熱心に理工系男子高校生へ井上副手の作品を説明する久保田教授。

その後、田中先生個展の準備のお手伝い。
ひとりでに花びらをぱたぱた動かすランプシェードは本当にきれいでした。

11月下旬 はじめてのAXIS展
多摩美のメディア芸術2009を開催。研究室も学生もてんてこ舞いでしたが、初の試みにも関わらず好評だったので、よりパワーアップさせて来年もやります!みなさんきてくださいませ。(来年は助手副手も展示できるかも!?否、したい!)

12月初旬 MASA KIMURAのお手伝い
はじめてKIMURA工場にて作業。作品をいれる箱を150個分つくった。
この作品は、青森県立美術館×十和田市現代美術館の「ラブラブショー」にて展示中!行けたらまたブログかきます。

12月下旬 実家に帰省
今年最後の日曜市
ニラせおうおばあちゃん
鯛さばく父(夕飯用)
ブリさばく父(夕飯用)
やけたあじの干物。(朝ごはん)
2月に結婚式をあげる姉とそのだんな。ムービーつくります。おめでとう!

そして、いまこのブログを書いていると自分のことも書いて!と妹が

 +   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

している。こうやって2009年が幕を閉じるのですね。来年もよろしくお願いします。





nikki comments(25) -
- - -
Comment








ターナー賞もあたよネ☆
今年も世絽詩句ネ☆
from. 温 | 2010/01/04 18:55 |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-pemeck.chit.iphone5.net/
from. ペムペム | 2010/07/01 23:47 |

http://3a2rzfn.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/12 18:58 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://gicgey7%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/17 16:21 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://drr1-v1.carl.specover.com/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 00:23 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://w62t8gg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/14 19:54 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://r08ts7g.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/22 18:26 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zmsmw-3.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/29 08:18 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://a03n7uu.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/11 16:45 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0olrnnb.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/21 01:04 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://yjfi2dp.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/12 01:33 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dpl32l8.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/22 03:18 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9j2sf4s.less.g-killing.net/9j2sf4s/
from. ポロネーゼ | 2010/12/04 14:05 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://wtxbeui.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/09 04:30 |

http://2ymup6f.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/13 02:51 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f7q-smi.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/17 10:57 |

http://g8fujkn.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/19 07:25 |

コレまじぱねェわ…
http://yj5ia1a.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/24 00:25 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://g0rcbhw.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/28 08:49 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rrjhc9b.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/02 08:36 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cppxl0-.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/09 07:25 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://omvkq26.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/15 00:25 |

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://6v44j-q.f.sexros-frontier.com/6v44j-q/
from. きなこ | 2011/04/23 23:51 |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://g3vbb4w.music.rock-on-rock.net/g3vbb4w/
from. ケイコとまなぶ | 2011/06/13 05:24 |

紳助引退の真相はこちら
http://t6m8xoc.ato.zetto.info/t6m8xoc/
from. AtoZ | 2011/08/27 02:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>